· 

2回目のクラブ活動を行いました

新緑の中、笑顔でスロージョギングしました!

みんな笑顔でスロージョギングをしました
初心者レッスンの様子です
初心者レッスンの様子です

代々木公園ではハナミズキも咲き始め、新緑がまぶしい季節になりました。

 

4月20日(土)、またまた素晴らしい好天のもと、5名の方に参加いただき、第2回目のクラブ活動を行いました。今回も体験参加の方を中心に初心者レッスンを行った後、おしゃべりしながら、45分ほどスロージョギングをしました。新緑がとても鮮やかで、非常に気持ちのよい天候だったこともあり、皆さん、笑顔で練習を終えることができました。

 

まだ2回の練習会が終わっただけですが、早くもスロージョギングの効果が感じられると言っていただける方もいらっしゃます。継続は力なり。楽しく、楽にできるスロージョギングを是非とも続けていただきたいと思います。

 

次回は5月4日(土)の開催になります。10連休中ですが、体をなまらせないよう一緒にスロージョギングをしましょう!次回も代々木公園原宿門でお待ちしております。