· 

令和最初のクラブ活動を行いました

好天に恵まれ、気持ちのよいスロージョギング日和でした

令和に元号が変わった最初の土曜日、本日5月4日も素晴らしい好天に恵まれました。前回(4月20日)よりずっと緑が濃くなった代々木公園の木漏れ日の下や明るい陽光の中で、3回目のクラブ活動を行いました。10連休のGWの最中にもかかわらず、7名の会員の方々にご参加いただき、約1時間のスロージョギングを行うことができました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

今日は湿度が低く非常に走りやすい天候でしたが、これからますます気温が上がり、紫外線も強くなります。当クラブの練習でも、熱中症対策と紫外線対策には気をつけていきたいと思います。皆さまも自主スロージョギングの際は、十分に注意していただくようお願いします。

 

さて次回5月18日(土)は、スロージョギング®の提唱者、田中宏暁先生の1周忌メモリアルスロージョギングとしてクラブ活動を行います。いつもの時間に、皆さまと笑顔でスロージョギングができることを楽しみにしております。是非、ご参加ください。