· 

今日は5回目のクラブ活動日でした

濃い緑の中でスロージョギングしました

 本日、6月最初の土曜日は、第5回目のクラブ活動日でした。スロージョギング中の陽射しはあまり強くなく、気温も夏日(25℃)には届かなかったと思いますが、湿度は5月に比べると段々と高くなっており、梅雨入りが近いことが感じられます。

 

 前回ブログでご紹介したように水分補給に気をつけながら、いつものように音楽に合わせて1分間のジョグと30秒のウォークを繰り返す運動を行いました。緑が濃くなった公園内を走ったり歩いたり、途中では、まだまだ綺麗なバラの花や、モンシロチョウが飛び回るハーブガーデンを眺めたりしながら、約1時間のスロージョギングを楽しみました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 さて既にご案内のとおり、来週6月8日(土)はクラブ代表・讃井の出版記念パーティです。まだまだお申込みいただけますので、ご多忙とは存じますが、お誘いあわせのうえご出席くださいますようお願いいたします。

お申込みは https://ws.formzu.net/fgen/S50111902/ からお願いいたします。