· 

9回目のクラブ活動を行いました

暑い中、ご参加頂きありがとうございました

 9月7日(土)、クラブ活動日としてはひょっとしたら今年一番の暑さになったこの日、9回目の合同練習を行いました。当日は、初めてご参加の方も含めて6名の方々にお集まりいただきました。大変暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 代々木公園はいつものように、ジョギングやウォーキング、ヨガなどを楽しむ方々がいっぱいいらっしゃいました。百日紅の花も綺麗でした。その中を音楽のリズムに合わせて、おしゃべりしながらスロージョギングして汗を流すのはとても楽しかったのですが、ご参加いただいた皆さんはいかがだったでしょうか?

 次回は9月21日(土)になります。またご一緒に、代々木公園で楽しくスロージョギングをしましょう。

 

 さて今回は、3つほどイベントのご案内をいたします。

 

① 10月13日(日)に、東京都立戸山公園大久保地区において「スロージョギングin都立戸山公園大久保地区」が開催されます。当日は、実技指導の後、2㎞ほどスロージョギングを行い、抽選会も行われる予定です。参加費は2,000円(参加賞:スロージョギングTシャツ)です。お申し込みは日本スロージョギング協会HPからお願いします。

 

② 10月12日(土)に、「スロージョギング®ベーシック資格認定講習会」が渋谷区代々木八幡で開催されます。スロージョギングについて正しく学びたい、知識を身につけたいという方は是非ご参加ください。詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

 

③ 合同練習の中で佐崎インストラクターからご紹介があった「第12回田園調布グリーンフェスタ トップアスリートと走ろう」のご案内をシェアします。ご興味があればお申込みください。先着50名です。