· 

代々木公園は紅葉が進んできました

秋晴れの下で13回目のクラブ活動を行いました

 11月16日(土)、晴天の代々木公園で4名の会員の方々にご参加いただいて、13回目のクラブ活動を行いました。半年ぶりにご参加いただいた方もいらして、事務局としてはとても嬉しかったです。ご参加の皆さま、ありがとうございました。練習終了後は全員で代々木上原駅まで歩き、ベーグルやパンを買ったり、カレー屋さんに並んだり、思い思いにランチを調達して流れ解散しました。

 代々木公園ではケヤキやコナラ、カシなどの木々は、だいぶ褐色に色付きが進み、桜はすっかり葉が散ってしまいました。今はイチョウの黄葉がきれいになり、そろそろカエデの紅葉も見頃を迎えると思います。秋バラはまだ綺麗な花をつけていました。

 次回12月7日(土)頃は紅葉も終盤だと思いますが、久しぶりの方も名残りの紅葉を見にきてはいかがですか?代々木公園でお待ちしていますので、是非お越しください。

 

 さて11月15日(金)夜に開催された世界糖尿病デーのスロージョギングイベントでは、70名以上の方々と一緒にスロージョギングで皇居を1周しました。当クラブからも1名の方にご参加いただきました。大変ありがとうございました。東京駅や夜景の写真をアップしますのでご覧ください。