· 

今年最後のクラブ活動を行いました

来年は1月18日(土)から活動開始です

 今年最後のクラブ活動を12月21日(土)に行いました。当日は曇り空の寒い1日でしたが、体験参加の2名の方々と、3名の会員の皆さまにお集まりいただき合同練習をしました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 代々木公園は紅葉がすっかり落ちて、寒さのせいか人通りも少なく、ゆっくりとお話をしながらスロージョギングができました。公園の入り口にはクリスマスツリーが飾られ、松の木はしっかり雪つりがされ、年末年始を迎える準備が進んでいました。冬空の代々木公園も素敵でした。

 

 さてこれで、令和元年のクラブ活動は終了しました。本年4月にクラブを立ち上げてから初めてのお正月を迎えられそうです。ご入会いただいた皆さま、また体験にご参加いただいた全ての皆さまに深く感謝いたします。ありがとうございました。

 来年は、第1土曜日の1月4日は年始のため休会とさせていただき、1月18日(土)から活動を開始いたします。2020年初回の1月18日は、練習後に親睦のためのランチパーティを原宿で開催予定です。詳細はクラブのLINE公式アカウントでお知らせします。しばらく練習に参加できていない方も、毎回ご参加の方も、次回はランチ目当てに是非代々木公園にお越しください。皆さまのご参加をお待ちしています。

 それでは皆さま、良いお年をお迎えください。