· 

代々木公園の紅葉が始まりました

秋バラもまだ綺麗に咲いていました

 11月7日(土)は28回目のクラブ活動でした。今回の練習には体験参加のお二人と会員の方々、合わせて14名の皆様にご参加いただきました。久しぶりにご参加の方々もいらして、会話も弾み賑やかにスロージョギングをしました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 11月にはいり代々木公園は秋の装いが随分と進み、落葉樹は紅葉が始まり、イチョウも黄色に染まり始めました。一方で、ローズガーデンやフラワーランドの秋バラは花は少ないもののまだ綺麗に咲いていました。コスモスも綺麗でした。下の写真をご覧ください。


 さて、11月のスロージョギング®のイベントをご紹介します。どちらもどなたでもご参加いただけます。また、いずれもベーシック資格者のポイント対象となっています。ご都合がよろしければお申込みください。お申込みはリンク先よりお願いいたします。

 

 ジョギング・ランニングセミナー(11月15日(日)開催)

 

 『イチョウの名所をスロージョギング®で巡る旅』(11月26日(木)開催)


 次回の合同練習は11月21日(土)です。そろそろ初冬の趣の代々木公園でお会いしましょう。