· 

4月3日(土)より活動を再開します

代々木公園はそろそろ桜が満開です

 東京都の新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が3月22日から解除になりました。

 

 感染症に罹患された皆様にお見舞い申し上げますとともに、医療従事者の皆様に心より感謝を申し上げます。

 また、これまでに新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に心より哀悼の意を表します。


 さて、代々木公園のスロージョギング再開を心待ちにされていた皆さま、大変お待たせいたしました。当クラブの合同練習を4月より再開いたします。4月の活動日は4月3日(土)と17日(土)です。

 

 活動再開にあたってはウイルス感染防止対策を徹底し、皆さまが安心してご参加できるよう努めてまいります。ご参加の皆さまには、『新型コロナウイルス感染防止についてのお願い』を今一度お読みいただき、感染対策にご協力をいただきますようお願いいたします。今回から練習開始前の検温も実施しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 なお、代々木公園では【桜花期における新型コロナウイルス感染症対策】として、4月11日まで禁止事項および立入禁止区域が設定されています。ご不便をおかけしますが、併せてご注意、ご協力をお願いいたします。


 代々木公園は桜が見頃を迎えています。桜の写真が届きましたので、オンラインでご観賞ください。

 

 それではまた、代々木公園でお会いしましょう。