· 

通算40回目の合同練習会でした

代々木公園の紅葉が進んできました

 11月20日(土)に通算40回目の合同練習会を行いました。新型コロナの緊急事態宣言による休止期間もあり、2年半をかけてようやく40回に辿り着いた感じですが、練習会にご参加いただいた全ての皆さまのおかげでここまで続けることができました。心から感謝申し上げます。


 今回も秋晴れの代々木公園に10名の会員の皆さまにお集まりいただきました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 公園内では秋バラがまだ咲いている一方、イチョウやモミジの紅葉が進んできました。ご参加の皆さまと一緒にバラ園で写真を撮った後、イチョウの林からイロハモミジの林をスロージョギングして、最後は前回に続いてカツラの林でストレッチして練習を終えました。カツラの落ち葉は乾燥して、前回よりもさらに香りが立つ感じでした。写真で芳香も伝われば良いのですが。皆さまと撮った写真をお楽しみください。

 


 さて、ひとつご案内をいたします。

 

 日本スロージョギング協会主催の『スロージョギングオンライン講座』が、12月11日(土)にMicrosoft Teamsを使って開催されます。3つの講座(各1時間)に分かれており、ご興味のある講座を選んで受講できます。スロージョギング初心者から経験者まで楽しんでいただけると思います。ベーシック資格者のポイント対象にもなっています。詳しくは下記リンク先をご覧ください。

 

スロージョギングオンライン講座


  次回練習会は12月4日(土)です。そろそろ代々木公園もクリスマス仕様になるかもしれません。また代々木公園でお会いしましょう。