· 

イロハモミジの紅葉が綺麗でした

早くもクリスマスの飾り付けが終わっています

 早くも師走の声を聞いた12月4日(土)、通算41回目のクラブ活動を行いました。今回は当クラブ代表の讃井が講師を務めるNHK学園市川スクールの「スロージョギング®Club ゆっくり!楽に!続ける!」クラスより2名の方が飛び入り参加され、合わせて14名の皆さまでスロージョギングしました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 代々木公園の原宿門では早くもクリスマスツリーの飾り付けが終わり師走のムードですが、園内の紅葉はまだまだ見頃が続いていました。イチョウの黄葉はそろそろ終わりつつありますが、イロハモミジの紅葉はまだ綺麗でした。陽に透かして見ると赤と黄色のグラデーションがとても見事で燃え上がるようです。また公園ボランティアの方が植えたばかりのパンジーの花壇も綺麗でした。写真でお楽しみください。

 


 さて今年の練習会は残すところあと1回になりました。来年2022年は1月1日元旦は休会とさせていただき、第3土曜日の1月15日(土)から練習開始の予定です。

 

 次回12月18日(土)も寒さにもコロナにも負けずに、代々木公園で楽しくスロージョギングしましょう。お待ちしています。