· 

合同練習会は通算50回目を迎えました

バラを見ながら20人の皆さまとスロージョギングしました

 GW終盤の5月7日(土)、クラブ設立以来通算50回目のクラブ活動を行いました。当日は早朝に雨が降り練習会の開催が危ぶまれましたが、7時頃にはなんとか雨は上がり合同練習会を行うことができました。

 

 今回は体験の方が4名、さらに16名の会員の方々にお集まりいただき、総勢20名の皆さまと一緒に記念すべき50回目のスロージョギングを行いました。20名もの皆さまにご参加頂いたのは初めてで、通算50回の節目を新記録で迎えることとなりました。ご参加の皆さま、不安なお天気にも関わらずお集まりいただき、本当にありがとうございました。

 

 コロナによる休止期間をはさんで足掛け4年目で50回に到達と、名前のとおりスローな活動ではありますが、会員の皆さまや体験参加の皆さまを始めSNS等をご覧いただいた皆さまの応援の賜物と感謝しております。今後ともご支援、ご協力くださいますよう心よりお願い申し上げます。

 


 ゴールデンウイークの代々木公園ではバラの花が見頃になっていました。過去2年のGWはコロナの緊急事態宣言による活動休止で春バラを見ることができませんでしたが、3年振りに綺麗なバラを皆さまと一緒に見ることができてとても嬉しく感じました。

 

 今年のバラはとても花付きが良いそうで、大ぶりの花を堪能することができました。新種の「黎明」などはまだ蕾で、遅咲きのバラもありますので、次回練習会でもまだまだ楽しめそうです。

 バラの写真をアップしますのでご覧ください。

 


 次回練習会は5月21日(土)です。梅雨の走りなのか、最近のお天気はスッキリとしませんが、また代々木公園でお会いできるのを楽しみにしております。