· 

第1回のクラブ活動を行いました

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

本日、素晴らしい晴天のもと、13名の皆さまにご参加いただき、第1回目のクラブ活動を無事に実施することができました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

今日は、30分ほどの初心者レッスンの後、まだまだ桜の花がきれいな公園内を45分程度、皆さんでお話ししながらスロージョギングをしました。2列に並んで、お相手を交代しながらのスロージョギングはいかがだったでしょうか。隣の人とお話ができるくらいの、まさにニコニコペースのジョギングだったのではないかと思います。皆さまに楽しかったと思っていただけたら幸いです。加えて、カロリー消費は同スピードの歩行の2倍、さらにお友達も増えて・・・となれば、言うことなし、と思いませんか?!

 

本日、入会の意思表示をいただいた皆さまには、重ねてお礼申し上げます。次回活動日は4月20日(土)となります。次回も代々木公園原宿門でお待ちしております。

本日はありがとうございました。

コメント: 0