· 

出版記念パーティを開催しました!

ご出席いただいた皆さま、ありがとうございました

 6月8日(土)、ライフ クリエーション スペースOVE南青山にて、当クラブ代表・讃井里佳子の初の著書『歩く速さなのに健康効果は2倍!らくらくスロージョギング運動』(講談社+α新書)の出版記念パーティを開催しました。

 当日は50名を超える方々にご出席いただき、スロージョギングが繋げてくれたご縁をさらに広げることができた心温まるパーティとなりました。ご出席いただいた皆さま、真にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 パーティでは、出版の裏話や、本の中でスロージョギングで人生が変わったとご紹介された方々から体験談をうかがったり、またお祝いの歌をご披露いただきました。そしてOVE Cafeの美味しいオーガニックフードに舌鼓をうち、皆さまとの会話を楽しんで、最後は讃井の出身地、博多の一本締めで幕を閉じました。スピーチや歌などをご披露頂いた皆さまには心より感謝いたします。

 当日の写真は、インスタグラムにもアップされていますので是非ご覧ください。