· 

またまたベーグル屋さんでゴール

8月第3土曜日の練習は休会です

 8月3日(土)は8回目のクラブ活動日でした。代々木公園は午前中から気温が高かったようですが、思いのほか日陰では風が心地よく、木陰を縫ってスロージョギングしました。大変暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 当日は、代々木公園のイベント広場ではスリランカフェスティバルを開催中でしたが、前々回の練習にご参加できなかった方のリクエストで、今回もベーグル屋さんに行くことにしました。ちょうど11時の開店目指して練習の最後に代々木公園を抜け出し、代々木八幡駅近くのベーグル屋さんまでジョギングして、今回のゴールとしました。

 お店では11時の開店前に既に10人近い行列でしたが、無事にベーグルをゲット!ちなみに店名は写真をご覧ください。買いに行かれるときはバッグをご持参くださいね。

 

 さて8月の第3土曜日、17日(土)はお盆休みでクラブ活動は休会とさせていただきますのでご了承ください。次回活動日は9月7日(土)となります。

 それでは、少し涼しくなっていることを期待して、次回も代々木公園でお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高木 (水曜日, 07 8月 2019 17:31)

    参加しようと思ってましたがクーラーで風邪をひいてしまい�

    ベーグル大好きです。

    来月は参加できるよう頑張ります!