· 

クラブがスタートして半年です

11回目のクラブ活動を行いました

 10月5日(土)、晴天に恵まれたものの10月とは思えない暑さの中、11回目のクラブ活動を行いました。当日は代表の讃井が別用で不在でしたが、3名の会員の方々にご参加いただき、いつもの音楽に合わせ、ゆっくりと代々木公園をスロージョギングしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今回はうかつにも参加者全員の写真を撮り忘れましたので、原宿駅までご一緒した3人の楽しげな自撮り写真でご容赦ください<m(__)m>

 

 さて当クラブは、今年4月にスタートして半年を迎えました。この間、全部で20名の方々にスロージョギング®を体験いただき、13名の会員をお迎えすることができました。『ニコニコペースで楽しく健康づくり』というクラブのモットーにご賛同いただき、ご入会いただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。今後も多くの皆さまに、さらに楽しく練習にご参加いただけるように頑張っていきたいと思います。また、会員の皆さまからのご提案もいただきたいと思いますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ところで今日は、スロージョギング®が題材になったコミックエッセイ『ゆっくりなら走れます』をご紹介します。作者の「たまこ」さんは運動が苦手、でもスロージョギングなら続けられる、なんて、とても共感できるお話で、思わず涙で応援しちゃいます。どうぞご覧ください。

 

 次回クラブ練習日は10月19日(土)です。次も代々木公園でスロージョギングを楽しみましょう。お待ちしています。