· 

花のお便りをいただきました

緊急事態宣言中、いかがお過ごしですか?

 緊急事態宣言が出てから40日が経過しました。皆さま、お元気にお過ごしのことと思います。スロージョギング、忘れずにやっていただいてますでしょうか?

 

 会員の方から「スロージョギングやってますよ」とお便りを頂きましたのでご紹介します。

 

 先々週になりますが、S.H.さんから「善福寺川沿いをスロージョギングしてきました」と、咲き始めたばかりの河津桜の写真とともにお知らせ頂きました。

 

 また先週末は「代々木公園でスロージョギングを楽しみました」とH.M.さんからご報告。五分咲きになった河津桜と梅の写真を送って頂きました。

 

 皆さま、素敵な写真をありがとうございました。河津桜も梅もまだまだ楽しめそうですね。

 

 春の便りを探しながら、ゆっくりのんびりのスロージョギングはとても楽しいですね。室内のスロージョギング&ターンばかりでは飽きてしまいますので、お天気の良い日には密にならないように、お近くの公園でスロージョギングはいかがでしょう。

 

 そして春の写真をLINE公式アカウントで事務局まで送ってください。またブログでご紹介させていただきます。それではスロージョギングのお便り、お待ちしております。