· 

寒中お見舞い申し上げます

1月15日にスロージョギング練習始めを行いました

 

 改めまして寒中お見舞い申し上げます。

本年も代々木公園スロージョギングクラブをよろしくお願い申し上げます。


 昨年はコロナの緊急事態宣言による活動休止のお知らせで幕を開けましたが、今年は1月15日(土)に会員の皆さまとスロージョギング練習始めを行うことができました。当日は体験参加の方1名と、NHK学園市川スクールより飛び入り参加のお二人を加え、総勢18名(!)の皆さまと一緒にスロージョギングしました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 マスクしながらではありますが、楽しくスロージョギングしている様子をご覧ください。

 


 さて巷ではオミクロン株による急激なコロナ感染者増加のため、1月21日よりまん延防止等重点措置が1都12県に適用される見込みです。当クラブの対応は改めてお知らせしますが、緊急事態宣言になっても可能であれば昨年と同様に少人数制での練習ができればと考えています。

 正式なお知らせまでしばらくお待ちください。そしてくれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。


 とりあえず次回のクラブ活動は2月5日(土)の予定です。1月20日が大寒でまだしばらくは寒さが続きますが、次回練習日は立春の翌日です。楽しみにお待ちください。

 

 また代々木公園でお会いしましょう。