· 

活動4年目に突入です!

今年度もよろしくお願いいたします

 4月より新しい年度になり、代々木公園スロージョギングクラブは発足から4年目を迎えました。この3年間はコロナ禍により活動休止を余儀なくされて練習会を開けない期間もありましたが、ひとえにご支援いただいた皆さまのお陰でクラブの活動を継続できました。改めてお礼申し上げます。

 

 4年目の今年は、さらにスロージョギングの楽しさを感じていただき、また理解を深めていただけるようなイベントやアクティビティを企画したいと考えておりますので、どうぞご期待ください。

 今年度も引き続き当クラブをよろしくお願いいたします。


 今年度最初の合同練習会は、少し花冷えのする4月2日(土)に行いました。東京の桜満開宣言は3月27日で、練習会当日の代々木公園のソメイヨシノも少し盛りを過ぎつつある感じでしたが、まだまだ十分に楽しませてくれました。コロナ感染対策のため桜の園をはじめ桜の木がある所のほとんどは立入禁止でしたが、お花見客はとても多く久しぶりに賑やかな園内でした。

 

 練習会には10名の会員の皆さまにお集まりいただき、桜の花を愛でながらスロージョギングをしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 次回練習会は4月16日(土)です。また代々木公園でお会いしましょう。


 さて、前回のブログ「ウクライナ避難者支援のお願い」でお知らせしましたように、日本スロージョギング協会ではウクライナ避難者支援の募金を募っています。

 

 当クラブでは皆さまの会費などの内から2万円を寄付させていただきましたので、ご報告いたします。会員の皆さまにはご了承くださいますようお願いいたしますとともに、心からお礼を申し上げます。

 

 なお、日本スロージョギング協会よりお礼のメールが届いておりますのでご紹介いたします。



 募金は4月28日まで受け付けておりますので、引き続きご協力をお願い申し上げます。

募金の振込先等は日本スロージョギング協会のお知らせをご参照ください。