· 

秋晴れの下でスロージョギングしました

イベントで賑やかな代々木公園でした

 クラブ活動では久しぶりの見事な晴天に恵まれた10月1日(土)、通算59回目の合同練習会を行いました。

 

 当日は3年振りに「北海道フェア in 代々木」がNHK放送センター側のイベント広場で開催され、代々木公園内も午前中から大勢の人出でした。今回のスロージョギングはイベントが開催されている野外ステージの近くをゴールとし、イベント会場のそばでクールダウンして練習を終了しました。少しは賑やかなお祭りの雰囲気を味わえたかなと思います。

 

 今回の練習会には体験参加の方を含めて10名の皆さまにご参加いただきました。公園内ではキンモクセイの花が盛りとなり、大きな木がある所では甘い芳香に包まれてスロージョギングしました。秋晴れの下でとても気持ちの良いジョギング日和の一日だったと思います。

 ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 


 さてお知らせです。

 

 10月15日から3か月間、日比谷でスロージョギング®による健康ダイエットプログラム(有料)が開催されます。

 

 オンライン座学やオンサイト練習会を6回と、自由参加のクラブ活動を5回(計11回)実施して、体重3%減と食事や運動習慣の定着を目指す「スロージョギングコース」(12,000円)と、これに加えてスマートウォッチを活用して運動活動をモニタリングし、運動習慣の定着、適切な食事習慣を個別指導する「健康モニタリングコース」(32,000円)の2コースとなっています。

 

 詳しくは下記をご参照ください。

 

ランステ スロージョギングコース&健康モニタリングコースのご案内

 

ランステ「スロージョギング®コース&健康モニタリング」10-1月通期生申込み(ランステ公認講習会)


 代々木公園では10月9日(日)に「秋のバラフェスタ」が行われます。次回クラブ活動日の10月15日(土)あたりもバラが綺麗だと思います。次回は頑張らない走り方教室も開催予定です。

 また代々木公園でお会いしましょう。