· 

寒中お見舞い申し上げます

今年のクラブ活動始めは通算65回目の練習会でした

 皆さま、寒中お見舞い申し上げます。改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

 

 3年振りの行動制限のないお正月と続いての3連休、いかがお過ごしでしたか。新年早々の連休が終わり、ようやく仕事モード本番という方も多いと思います。寒さはこれからが本番、コロナもインフルエンザも流行中ですので、くれぐれもご注意ください。


 3連休初日の1月7日(土)、通算65回目の合同練習会は今年のクラブ活動始めとなりました。今年最初の合同スロージョギングには9名の会員の皆さまにお集まりいただきました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

 1週前の天気予報では雪の予測もあり心配しましたが、練習会当日は思いのほか好天気に恵まれ、少し走ると汗ばむくらいでした。ただこの連休中、渋谷駅の工事のため山手線外回りが運休だったせいか、あるいは世の中のお正月モードがまだ抜けていなかったのか、土曜日の代々木公園の人出は普段よりずっと少なく、いつもは大勢で走っているランナーのグループも少なかったです。おそらくお隣の明治神宮は賑わったんでしょうね。

 

 そんな公園内でお正月ムードが感じられる物を探しながらジョギングしましたが、なかなか見つからないのでいつものコースを少し外れて、西門にある松の木の雪吊りの前で写真を撮りました。晴天をバックに撮った雪吊りの写真をご覧ください。

 


 さて2023年もスタートしました。今年も皆さまと一緒に楽しくスロージョギングして、さらに新しいことにもチャレンジできるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 今年2回目の練習会は1月21日(土)です。頑張らない走り方教室も開催予定です。また代々木公園でお会いしましょう。