· 

5年目の春を迎えました

令和5年度もよろしくお願いします

 4月を迎え、代々木公園スロージョギングクラブにとって5年目となる新年度が始まりました。会員の皆さまをはじめ、たくさんの皆さまからサポートをいただいたお陰でこれまで活動を続けてくることができました。今年度も引き続きご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 3月の菜種梅雨のために1か月ぶりとなった4月1日(土)のクラブ活動は新年度1回目、そして通算70回目となる合同練習会でした。幸いお天気にも恵まれ、総勢15名の会員の皆さまにご参加いただき70回目の開催を祝っていただきました。お集まりの皆さま、ありがとうございました。

 

 当日の代々木公園は、ソメイヨシノは散り始めていたもののまだまだ綺麗に咲いていて、実質4年振りとなる飲食を伴うお花見を楽しもうと家族連れや友人とのグループで大賑わいでした。

 園内では桜がまだ十分に楽しめましたが、様々な色のチューリップが各所に咲いていてとても綺麗でした。そしてカエデやケヤキなどの若葉が出ていて、今年の春の進みが早いことに驚きました。いつもは4月半ばに咲く薄緑色の八重桜の御衣黄ももう咲き始めていてこちらにもビックリでした。

 次回あたりはツツジが見頃を迎えていることと思います。

 


 新年度2回目の練習会は4月15日(土)です。次回は第3週恒例となりました頑張らない走り方教室も開催予定です。既にお申込みをいただきました体験の皆さまもお待ちしております。

 また代々木公園でお会いしましょう。