· 

節分の日のスロージョギングでした

代々木公園は梅が見頃になっています

 2月最初のクラブ活動は節分の日の2月3日(土)でした。当日は北風が吹いて寒い朝でしたが、陽射しはありスロージョギングを始めるとすぐに体は暖まってきました。今回の練習会には9名の会員の皆さまにご参加いただきました。お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 活動日の翌日は立春でしたが、その週明けに東京都心で8cmの雪となり交通の混乱が生じました。その後も朝晩の寒さは続いていますが、代々木公園では河津桜が少しずつ花を増やしています。立春を過ぎて気温が上がる予報が出ていますので、これから徐々に開花が進むでしょう。

 

 

 一方、ロウバイは盛りを過ぎて香りはあまり感じられなくなりました。その代わりに紅白の梅が見頃を迎え、辺りは良い香りに包まれています。

 


 次回のクラブ活動は2月17日(土)です。来週はグッと暖かくなりそうですので、また代々木公園でお会いしましょう。

 

 前回お知らせした「おおたランニングフェスティバル2024」のスロージョギング体験会も来週2月17日(土)開催です。スロージョギング体験はエントリー不要(無料)ですので、ぜひ遊びにいらしてください。当クラブ会員の方は練習会終了後の午後にどうぞ(*⌒∇⌒*)笑♪