· 

6年目は満開の桜でスタートです

今年度も引き続きよろしくお願いいたします

 2024年4月、代々木公園スロージョギングクラブは活動を開始して6年目を迎えました。これまでの5年間に90回の合同練習会を開催し、1年以上会員になっていただいた方が56人、体験にご参加の方は68人を数えました。

 

 コロナ禍の間も含めて当クラブをご支援いただき、またご関心を持っていただいた皆さまのお陰でこれまで活動を継続できましたことに改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

 今後も皆さまのご健康にいくらかでも貢献できるよう頑張ってまいりたいと思います。引き続き当クラブをよろしくお願いいたします。

 


 新年度の活動は4月6日(土)、通算91回目の練習会でスタートしました。今回も体験の方1名と会員の方が14名お集まりくださいました。ありがとうございました。

 

 今年は桜の開花が遅れたおかげで、合同練習会では初めて代々木公園の満開の桜を見ることができました。当日は花曇りでしたが午前中からお花見のお客様が一杯で、桜の園の通路ではほとんどジョギングできませんでした。それでも園内の各所に咲く桜をスロージョギングしながら見てまわって、とても幸せな気分になりました。またフラワーガーデンではチューリップやネモフィラが綺麗に咲いていました。

 


 さて今回、ブログの更新が少々遅れてしまいましたので次の活動日はもうすぐ、4月20日(土)です。ソメイヨシノはすっかり葉桜になったと思いますが、続いて八重桜が咲いています。

 また代々木公園でお会いしましょう。