· 

合同練習会は通算45回目です

もうすぐ50回、張り切っていきましょう

 2月19日(土)にクラブ設立以来、通算45回目の合同練習会を行いました。

 

 東京都の新規コロナ陽性者のピークは越えたようですが、それでも都民の「80人に1人」がコロナで療養中という非常に高い感染レベルは変わっていません。そのような状況ですが、また上の写真でご覧のとおり十分な防寒対策が必要な寒い日でしたが、13名の皆さまにお集まりいただきました。感染対策を心がけながらのスロージョギングにご協力いただき、真にありがとうございました。


 今年の冬は寒さが続いており、代々木公園の河津桜はようやく1分咲きというところでしょうか。2週間前の写真と比べると少し開花が進みました。

 昨年の2月は緊急事態宣言により活動休止中だったので写真がないのですが、一昨年の2月15日はこんなに咲いていました!今年の開花が随分遅いのがお分かりいただけると思います。その分、ロウバイがまだ綺麗でした。河津桜や梅は次回もまだ楽しめそうですね。

2020年2月15日の河津桜
2020年2月15日の河津桜

 コロナによる活動休止もありましたが、ようやく45回目の練習会を迎えることができました。クラブ設立からもうすぐ丸3年が経過します。これからもスロージョギングと同じようにニコニコペースでのんびりと、でも張り切っていきたいと思います。

 引き続き当クラブをよろしくお願いいたします。

 

 次回は3月5日(土)。春爛漫(?)の代々木公園でお会いしましょう。